最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ヨウ)
2010-03-29 15:31:53
うわ~♪
生キャラメルアイス??
美味しそう~
絶対美味しいですよね!“生キャラメル”って
聞いただけで美味しそうって思いますよ。
今度見つけて食べてみます♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-03-29 16:05:42
えぇ~生キャラメルアイス?
コンビニで買ったのですか?
沖縄でも売ってるかな~
今は売ってなかったにしても・・・
いずれ沖縄でも店頭に並ぶ日がくるでしょう~
楽しみに待っていよ~
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-03-29 22:59:00
うん
美味しいです

アイスとはとても思えないし
創造もつかなかった食感でした

是非、食べてみて~
返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-03-29 23:03:20
スーパーです

是非、探してみて下さい
これは、驚きの食感です

今でも、味を思い出す
返信する
美味しそう~ (lilo)
2010-03-29 23:27:15
お久しぶりです(^。^;)
忙しくて自分のブログもなかなか更新出来てないのですが…

生キャラメルアイス!!
生キャラメル大好きなので、見つけたら是非食べてみたいです~♪
【キャラメル】とは違うんでしょうね~~?

いつもながら【発見力】凄いですね(^O^)

返信する
liloさんへ (kazuki)
2010-03-30 00:49:15
忙しい中、訪問ありがとう\(^ー^)/

具合はどう?
入学式が終わったら、ちょっと元気になれるかな?

キャラメルアイスの味はキャラメル味かもしれないわ~m(_ _)m
ただ食感だけは、ビックリするはずです~
是非、あったら食べてね~


新しい物見つけるのは、私の趣味になってるかも(◎o◎)
返信する

コメントを投稿