ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

部屋探し妄想なう。プリンセスライン池袋編

2019-04-01 17:17:39 | 部屋探し妄想

 新元号発表でしたねー。
 いつまで知らずにいられるかなあとうきうきしつつ出社したら、5秒でばらされました。「令和」だそうですね。今、れいわ、で速攻予測変換出てきたのでビビってます。ATOKもたいへんだ……。

 それはそうと、新入生・新社会人の皆さまにおかれましては、たいへんにおめでとうございます!

 今後の人生、私の身分に「新」が付くことがあるかなあと考えますね。「新」囚人くらいでしょうかね。ダメですね、おおよそは道徳的に。

 

 そんなこんな新年度最初の妄想です。
 この時期は出転入が激しい時期で、部屋が埋まったり空いたりする季節でねらい目だそうです。

 というわけで以前から引き続き、
・「大好き乙女ロードがある池袋付近で」
・「大好きグー○ルマップさんでなんとなく目についたもの」
・「10万円以上の物件」
 です。

 前回はこちら→ 部屋探し妄想なう。東池袋ハイツ壱番館編


 宝くじの換金してきました。300円でした。
 ……億万長者になる予定だったんですが、しばらく今の部屋から出られそうにありません。

 

プリンセスライン池袋
https://hc.good-one.estate/rent/building/detail_00046/

 前回とは打って変わって、可愛らしい名前の建物です。

 

プリンセスライン池袋 202
https://hc.good-one.estate/rent/room/detail_00333/

 

 プリンセスライン池袋、202号室。広さ25.03m²、1Kの2F部分です。

 お家賃100,000円で管理費6,000円。自分が記事にした中では一番安いお部屋になりますね。
 しかしエントランス部や内装がめちゃくちゃ綺麗だなあと思ったら、2016年11月築の建物だとか。赤ちゃんじゃないですか……。 

 またお風呂の話をしていいですか?

 浴室につっかえ棒があって、浴室乾燥機があるなんて、洗濯物乾かし放題じゃないですか!?
 しかもちゃんとバルコニーがあって、2Fの建物だからアレコレ気にせずこっちにも干せます。コンパクトにまとまった導線が生かされます。

 というか本当、新しい物件は大体浴室乾燥機付いてますよね……。羨ましくてひっくり返りそうだ……。




プリンセスライン池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿