亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

正解

2008年05月30日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
先日の問題の答えです。
正解は『佐伯眼科クリニック』でした。
つまりは病院ですね。

父が白内障の手術で入院しているので、お見舞いに訪れてみると驚きました。
中は僕の知っている病院とは程遠く、まるでホテルのよう。
なんでも有名な病院らしく、全国各地はもちろん世界からも患者さんが来られるようです。

自宅から近いところにこんな病院があるとは知りませんでした。
皆さんも気になった方は是非とも行ってみてくださいね。

さてさて、5月も終わろうとしている今日この頃。
姿麗人では週末にライブが待っています!
明日の出演者は以下の通り。

▼he mow-(う)G
▼りとるまん
▼NOIZY
▼Ludovico Technique
▼Cattish
▼2dn STAGE(滋賀)
▼MED HOT

の総勢7バンド。
オワラセナイトと言う高校生イベントですが、高校生バンドと先輩バンドが半々くらいででます!
しかも高校生バンドは大半が地元バンドではありません。
一体どんなライブになることやら!

僕もLudovico Techniqueのサポートドラマーとして参加しますので、是非とも遊びに来て下さいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi)
2008-05-31 10:01:15
なんと!!!
豪華ですね。

きずかなかったのは
ある意味すごいです((笑
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-06-02 21:32:11
natsumiさん>
山の中にあるので気づきにくいのです。
豪華も豪華ですよ!
中の様子も見てもらいたいくらいです。
返信する