亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

オフコーヒー

2011年04月19日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
スターバックスでやたら甘いコーヒーを飲む予定が、急遽姿麗人に来る用事が出来たのでこの間、GLAM TANKSギター小畔改め、うっちゃんがくれたスターバックスの豆があったから、アイスコーヒーで頂く。
ブラック好きな僕は姿麗人に砂糖ミルクを置いていないので、案の定ブラックで頂く。

今日出勤の木部にも
コーヒーを飲ませてみた。
えー、ノーリアクション 笑
木部は飲み物にはあまり興味がないらしい。

さすがはうっちゃん。
用意してくれたコーヒーも、僕の好みを把握しているね。
スターバックスのコーヒー豆ってだけでも嬉しいのに、豆の種類も限定のトリビュートブレンドと大好きなスマトラの味が強いシリーズを選んでくれた。
僕がBold好きなのを知ってか知らずか、ベストな豆を選んでくれた。

今飲んでるのは限定のトリビュートブレンド。
アイスコーヒーで飲んでるせいもあるけど、スッキリしていてその中でも力強さを感じる美味しいコーヒーだね。

うっちゃんありがとう!
結婚おめでとう!

よろしく!

最新の画像もっと見る