亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

めずらしいメンツでご飯

2009年01月13日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
写真は左あきやん(ex.GLAM TANKS)と右しおや(ソライアオ)のドラムペア。
写真には写ってはいませんが、やまちゃん(ソライアオ)もいて4人で牛角ご飯でした。

あきやんのお別れ会と言う事で 笑

スタジオ上がりのソライアオのリズム隊を迎え、ドラム3:ベース1の食事会。
バンドマン、しかもリズム隊らしくベースやドラム、グルーヴなどの単語が飛ぶことなくGLAM TANKSの話題で盛り上がっていました。

あきやん、少しエモーショナルになっていました 笑

でもそんなGLAM TANKSもどうやら8/9には復活することになりそうなのでそれを楽しみ待ちましょう。
あきやん結婚おめでとう!

最新の画像もっと見る