亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

NEW携帯!

2007年09月03日 | ☆趣味 ~音楽・料理・植物など~
お久しぶりです。
亀井です。
久しぶりのブログ更新となりますが、僕は元気です。

気付いたら夏も終わり、涼しくなった今日この頃。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は夏の終わりを姿麗人の一大イベント、SLUMP CHORD企画『小田原イズムフェス07』の準備・片付けに追われ、10月に控えた姿麗人改装の準備に追われ忙しく動いています。
9月にはアコースティックライブ(9/7:ゆずコピー)、シャッフルバンドライブ(9/30:アジカンコピー)も控え、慣れないギター&ボーカルにもたじたじです 笑

どさくさに紛れ、一気にライブ告知をしましたが、また改めて詳しくライブ告知をさせて頂きます。

話は変わって携帯電話を変えました。
前評判の高かったW53CA、CACIO EXILM携帯です!
auユーザーには気になる一台のはず。

CACIOは操作性の良さとアデリーペンギンが評判でしたが、今回の目玉は何と言ってもEXILM(デジカメ)の名前が付いていること。
そのため解像度が5.1Mピクセルあります!
28mm広角レンズです!!!

もうデジカメいらないじゃん 笑

細かいところを言うなれば、レンズの大きさなとがネックとなりそうですが、スペック的には数年前の上機種くらいはありますし、現行機種のミドルクラスには匹敵します。
まさに気軽に持ち運べるカメラです。

これから携帯を使ってバシバシ更新していこうと思います!
いつまで続くことやら。。。

最新の画像もっと見る