亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

強敵現る。

2006年01月25日 | ☆趣味 ~音楽・料理・植物など~
某ドーナツ屋のドーナツ。
さっきまでは4つあったのに。。。

食べたい。

食べたい。。

食べたい。。。

いや、我慢だ。
ここで食べてしまったら、太ってしまう。
3つ食べた奴が何を言うという声が聞こえてきそうですが、違うんです。

ここで1つ食べてしまうか否か。

これがダイエットを成功させる秘訣。
この1つを食べてしまったなら、きっと僕はダイエットを止めてしまうでしょう。
でも、大丈夫。
ダイエット続行です。
たまには甘い物も食べないとね。

無類の甘党、亀井の名が廃る。
極端に単純な僕は、ダイエットをすると決めたら甘い物は断ってしまいます。
コンビニに売っている150円前後のカップの甘いコーヒーは毎日飲んでいましたし、缶ジュース(甘い紅茶や炭酸物)も好きです。
それを我慢するだけで簡単に体重は落ちていきます。

あと3キロ。
頑張ります。

明日は津久井恒仁氏とスタジオに入ります。
3月4、5日の2日間にあるSLUMP CHORD企画『小田原イズム』に津久井恒仁氏がバックバンドを引き連れて、出演します。
それでドラムを叩くことを依頼されました。
とても光栄な事なので頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タッチくん)
2006-01-25 23:22:52
亀井さんはじめまして。偶々目にとまり、亀井店長?まさか僕の知ってる亀井さんじゃないよなと思ったらそのまさかでかなりびっくりしましたo(^-^)o何だか舞い上がって落ち着かなくなっちゃいました(^_^;)

そのドーナツは!!某有名ドーナツ店ミ○タードー○ツの物ですかね?僕は先日初のポンデリングに心奪われましたが、亀井さんはダイエット中なんですかー。でも続けるのは大変なのに素晴らしいo(^-^)o目標はあと3㎏でしたかね?僕も応援させて頂きます(o ̄▽ ̄o)/
返信する
イズム★ (メィ。)
2006-01-26 10:52:05
頑張って下さい!!津久井さんも★

やっぱ2Daysとも行かなきゃ~ってカンジですかね…(^^;

楽しみー★
返信する