亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

僕の右手を知りませんか?

2006年01月17日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
ブルーハーツの曲名にあまり関連はないのですが、このプロレスラーみたいな人が姿麗人のブッキング担当、木部です。

知ってる人には言わずと知れたSLUMP CHORDのVo.担当でもあります。
こんな顔してあんな声を出すんだからビックリします。

好きな食べ物はカロリー。
食べ物を与えるとたとえお腹がいっぱいだったとしても、喜んでそして、美味しそうに食べてくれるでしょう。

あ、ダイエットが何とかって言ってたな。。。

木部、ごめん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクティー)
2006-01-17 23:01:04
姿麗人ライブで初めてSLUMP CHORDサン見たんですが…すごくよかったです♪ 妹が気に入ってました(^-^)かっこよかったですよ。階段の所にCDが売ってるとは気付かずそのまま帰ってしまいました!!残念↓これからの活躍期待してます。姿麗人で2日間確かライブやりますよね??頑張って下さい☆
返信する