亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

亀ラジオ!

2007年09月04日 | ☆亀ラジ! ~亀井栄の亀ラジオ!~
先日亀ラジの収録を行いました!
9月前半のゲストはStilaです。
全員19歳のガールズバンドです!

いやー、若いですね 笑

サブパーソナリティーはDEAD DRUNK GORSTのギターボーカル大川君です。
彼もまた19歳。。。
自分との歳の差は6つという現実を見つめながらも楽しく収録を行いました!

可愛い女の子が揃ったところで、今どんな男がもてるのかなんて話しました。
まさか、あの人になるとは 笑

放送は9/7・14(金)です!
是非とも聞いてみてくださいね。


☆亀井栄の亀ラジオ☆
毎週金曜日、20:00から(再放送月曜日22:30)FM78.7MHzにて放送中!
是非とも聴いて下さいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です。 (みずき)
2007-09-06 19:08:48
こんばんは。


PCからだと写真が見やすくなってますね!


`あの人′ってだれだろう。
私もブログ始めましたが、楽しいです。
日記とは違って、いろんな人と語れるので好きです。

台風に気を付けてください!!!

失礼します!
返信する