亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

良い結婚式でした

2008年04月27日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
結婚式からトンボ帰りを敢行し、そのまま姿麗人でHAPPY GUYSのスタジオへ。
ライブが近いから練習をと望みましたが、ひと月半振りのスタジオの割にはなかなか覚えているものですね 笑
ライブまで2回しかスタジオに入れないという過密なスケジュールですが、きっと良いものをお見せしますので5/3(土)は是非とも姿麗人まで遊びに来て下さい!

写真は従兄弟の結婚式でのキャンドルサービス。
幸せ一杯の顔をしていますね。
従兄弟の中で一番年上の進くんの結婚式でしたが、真面目を絵に描いたような人なので、厳かに結婚式と披露宴は行われました。
新婦さんによるお母さんへの手紙や、祝辞、両親の挨拶などベーシックながらも感動の嵐でした。
結婚式って良いものですね。

従兄弟も久々に集まり、楽しい一時を送りました。
美味しい料理も食べられましたしね。

さあ5/3(土)のHAPPY GUYSのライブ、姿麗人でお待ちしております!

最新の画像もっと見る