亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

休みの日

2006年01月24日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
のんびりとした時間を過ごす事が出来ました。
いつもより少しだけゆったりとスケジュールを組み、のんびりのんびりと時間を過ぎる。
それだけ時間は早く過ぎては行くのだけれど、心地よさと体が休息を覚える。
そうする事でまた2週間仕事を頑張れる。
体が疲れを覚えたら休みが来る。
いいサイクルだ。

昨日はユニクロへ行った。
前に買ったジャケット7000が3000になっていたので、購入。
あとはインナー(Tシャツ)を購入。
ユニクロのインナーは最高だ。
安くて物が良い。

髪も切ってもらい、少しだけやんちゃに。
自分でセット出来るか心配だけど、きっと大丈夫。

少しだけ贅沢な時間を過ごすのが僕なりの休みの過ごし方。
まだ贅沢は言わない。
身分不相応だからね。
買えない鞄を眺めるだけも、安い服で満足するのも然り。

さて、次の休みまで頑張りますか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ!?(゜Д゜*) (ミルクティー)
2006-01-24 20:18:25
亀井サンのやんちゃヘアーの写真が登場すると思いきやスタバですか!?笑 でもすごくのんびり過ごしてる感じが伝わってきましたぁ!!スタバ美味いですよね(*^_^*)

また2週間頑張って下さい!私は今週テスト頑張ります!!
返信する