亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

ロビンソン

2008年04月08日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
地元のショッピングモールに来ています。
久しぶりの休みなのですが、前回の休日にスーツのパンツを直しに出した物を取りに来ました。

ふと下をみるとFMおだわらがダイナシティから生放送をしていました。
そう言えば今日は夕方からラジオ収録です 笑

お腹空いたな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊友)
2008-04-08 20:15:27
うちも最近ロビンソンに行きましたが、朝早く行ったけどめちゃくちゃ空いててびっくりしました(笑)
きっとシティモの近くに出来た建物に皆行ってるんだろうなぁ(^ω^)


あ、そうそう!ロビンソンに八代亜紀さんが来ましたよ~。うちは見てないんですけどね(笑)←
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-04-09 15:43:21
遊友さん>
ロビンソンも含め、巡礼街道沿いは平日は余裕のある買い物が楽しめますね。
フレスポ(シティモの近くに出来た建物)にも行きましたが、比較的空いていました。
ロビンソンには確かに有名な人が来ますね!
返信する