亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

僕の誕生日イベント自分で企画しました

2008年06月14日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
今年もやって来ました。
僕の誕生日イベント『俺たちの誕生日を祝えNIGHT』。

去年は160人近くのお客さんが来場し、大盛況のイベント。
今年も開催します!

去年実はブルーボーズと言う高校時代に組んでいたブルーハーツバンドでライブしたのですが、とても楽しめました。
今年はブルーボーズは難しそうなので、HAPPY GUYSでのライブとなります!

ちなみに僕の誕生日は7/15なのですが、今年は日曜日に合わせて7/13にイベントを開催です。
同時企画者としてこまみー(ex.SLUMP CHORD)とイベントを組んでいるのですが、今年はもう一人友人コバケイを誘い3人でイベントオーガナイザーを務めます。
偶然にも、3人とも7/15生まれなのです。
プレゼントなんて全然いらないので、是非とも遊びに来て『おめでとう』とだけ言ってもらえれば幸せです。

考えたら26歳になるようです。
時が経つのは早いものですね。
『いくつになるんですか?』の質問に対して即答出来ないくらいです。
なんとなく22歳くらいの気持ちでいるようです 笑

詳細は以下の通り!

2008.07.13(日)
★イベント名
亀井店長&こまみー、feat.コバケイ企画
『俺たちの誕生日を祝えNIGHT vol.2 ~KAF-FUN 1st SINGLEレコ発~』

★出演
▼THE PARTYS
▼放課後道草クラブ
▼elevator GIRL
▼KAF-FUN(アコースティック)
▼Ludovico Technique
▼HAPPY GUYS
※シークレットゲストあり

★チケット代
前売り1,500-/当日1,800-

★オープン
16:00

★スタート
16:30

楽しいイベントになる事間違いなし!
誕生日であるオーガナイザー3人は出演もし、祝われる気マンマンでお待ちしておりますので、お友達をお誘い合わせの上どうぞご来場下さい。
話題のアコースティックユニット『KAF-FUN』のレコ発ライブも兼ねているので是非とも。

チケットの予約はコメント・メッセージにて受け付けております。
チケットの売り切れも予想されますので、お早めの予約をお待ちしておりますので!

写真は姿麗人NEWデザインチケット。
チケットも出来上がっていますので、直接姿麗人で購入してもらっても結構です!

お待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット予約 (ゆうこ)
2008-06-16 20:59:19
待ちに待ったHAPPY GUYSさんのライブ!!
チケット、2枚予約お願いします♪
ちなみに私は7月18日が誕生日なので、
勝手に自分も祝われる気マンマンです(笑)
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-06-18 11:39:39
ゆうこさん>
ご予約ありがとうございます。
『ゆうこ』さんのお名前で2枚お取り置きします。
退場日が近いもの同士、当日は楽しみましょう!
返信する