亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

更新遅れました。/THE WELL WELLS

2006年03月30日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
先日、八王子からTHE WELL WELLSが姿麗人にライブをしに来ました。
姿麗人木部企画『オワラセナイト』と言う、高校生主体の企画ライブのゲストとして。

地元中心の高校生達が緊張の中ライブをしている中、見せてくれました!
THE WELL WELLS ワールド!
のっけからマイクスタンドを2本倒すという暴挙に出たのはマイミク09!
マイクスタンドを倒すという行為は、大抵のライブハウスからは嫌われますが、09は大人の誤り方(THE 土下座)できっちり謝罪 笑

さすがは八王子の音楽シーンを動かす男!
ライブは「僕らは八王子から皆さんを楽しませる為にやって来ました!」の宣言の通り、とても楽しいものに!
数ヶ月ぶり(レコーディングの為)のライブとは思えないライブでした。
その場に居合わせた方はさぞかし楽しかったでしょう。

MVPは個人的にマイミク梅村氏に!

「ロマサガ最高!」
は僕らだけの合い言葉です 笑
やはり、最初から恐竜にはかないません 笑

ライブも終わり、THE WELL WELLS一向と姿麗人スタッフ陣は打ち上げがてら、ボーリングへ。
小田原 VS 八王子、ボーリング対決です!

が!

あいにくボーリング場がいっぱい!
仕方がないので、隣のゲームセンターへ。

そこではまってしまったのが、お菓子をすくってそのお菓子でお菓子を落とす系のゲームです。
お菓子だけではなく、サイコロやサラミまで!

写真は『ミートレボリューション』を合い言葉にサラミをたくさん落とした、MVP梅村氏!
姿麗人“肉”代表、木部も参加していたことは言うまでもありませんね。

木部と言えば、姿麗人津久井と一緒にプリクラを撮っていました。
男二人なのにプリクラ。。。
どんなものが撮れた事やら。
機会がありましたら、姿麗人へ遊びに来た際に本人達に見せてもらうと良いでしょう。
きっと笑いがもらえるはず!
乞うご期待です。


最新の画像もっと見る