亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

温泉。

2006年04月03日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
と言っても、姿麗人から5分程のところにあるコロナの湯。
銭湯?なんでしょうか。。。
でも天然温泉とうたっています。

確かに、露天風呂はしょっぱい。
傷にしみるくらいしょっぱい。
ここは海に近いから?
むしろ海の水???

なんて疑ってしまいますが、でも確かに肌がしっとりする感じがします。
体が芯から暖まる感じがします。

それは長い間(2時間近く)風呂に入っているから???

疑ったらキリがありませんね 笑

いいんです!
ここは500円で入れる温泉なんです!!!
最近やたらハマっていて、週に一度は来るようになってしまいました。

個人的には、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→ぬる湯の繰り返しがパターン。
良いリズムです。
これからも、ちょくちょく来ることになりそうです。

広いお風呂って気持ちいいですから。
家のお風呂じゃ、足も伸ばせやしない!

温泉に通うなんて、いいオッサンです 笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorimi)
2006-04-04 01:31:12
やっぱり温泉はいいですよね~!!



私も温泉大スキ

返信する