亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

ラジオ準備

2007年03月11日 | ☆亀ラジ! ~亀井栄の亀ラジオ!~
4月から始まる『亀ラジオ』。
着々と準備は整いつつあります。
主には音楽トーク番組との事ですので、好きな音楽をかけたりそれについて話したり。
選曲構成表なるものを作り、資料を集めております。

あ、もちろんゲストにも触れますよ 笑

4月のゲストは藍坊主との事で、僕と藍坊主の間でしか知らない話も山ほどあります。
彼らは僕の恥ずかしい話を山ほど知ってますし、逆も少なからずあります。
マネージャーのストップが出ない範囲内で話そうかと思っているのですが、どこまで話して良いのやら。。。
今から考えておかなければ!

『ホジの家とのり弁当』

この心温まる話は絶対にしなくちゃなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レィディオ∞ (3azzy)
2007-03-11 23:47:13
ホジの家とのり弁当



気になる



木になる



副田さんと坂田さん

交渉たのんますw



ラジヲタノシミ!!!!
返信する
初コメです^^*゜ (かなこ)
2007-03-12 03:48:59
亀井さんの

亀ラジオ‥

しかもゲストは

藍坊主?!^^

も~期待するしか

ないですよ!!

聴きたい!!

聴きたい!!

ぜひ鹿児島まで

FM小田原の電波を‥笑
返信する
お返事 (店長亀井)
2007-03-13 12:46:18
3azzy>
『ホジの家とのり弁当』
ちゃんと話しましたよ!
hozzyも「そんなんあったなー」って。
今だから言える話も満載です。

かなこ>
鹿児島。。。
遠いなー。
小田原の95%と、足柄くらいしか電波は飛ばないようですが、海沿いならもう少し広がるかもと聞いています。
鹿児島も海沿い。
届くと良いなー。。。
返信する