亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

今年もよろしく!6

2011年01月09日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
ソライアオ、ベースの山ちゃん。
「今年もよろしくの顔して!」のフリにこの顔。
出来る子です 笑

今日の散々なパンチ芸大会の中で、唯一に近いくらい酔っ払いにならなかったね。
お酒に強い女性です。

よろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (sally)
2011-01-10 08:29:06
亀井店長☆
今日は「成人の日」ですね!
綺麗な晴れ着姿のお嬢さん達を何人か、地元の駅で見かけました(^O^)

亀井店長の二十歳の成人式って、どんな感じでした?
その頃は、まだ藍坊主のメンバーとして活動してたのかな?

私は二十歳の頃。
とても充実した、楽しい毎日を過ごしてました(^_^)v

正直、「あの頃に戻りたい」と思う時もあるけど…。
やっぱり今 現在が好きだし、頑張りたいと思いますo(^-^)o

だって、あの頃は藍坊主に出会ってなかったし★
今が幸せです!

なんか勝手な事を書いて、すみません(汗)

最後に山ちゃん♪いい表情ですね。
グッジョブです!(b^ー°)
返信する