亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

小田原イズム2010-3日目終了!

2010年08月23日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
やっぱりこんな状況 笑

ご来場された、たくさんのお客さんやバンドマンに感謝!
どうもありがとうございました。
恐れず言うのであれば、姿麗人(小田原)はたくさんの人に愛されているなと。

それもこれも、たくさんの人の力添えがあってこそなんだな。
これからも姿麗人(小田原)を盛り上げるべく、精進したいと再確認したイベントだったね。

ようやくまともに寝られる 笑
あまりにもお腹が空いたから、帰りにコンビニで赤いきつねを買って食べる。
うまし!

よろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^O^))
2010-08-23 08:53:25

お疲れさまでした!!
素敵なイベントを企画・運営してくださって、本当にありがとうございました!!
姿麗人(小田原)最高です!!

返信する