亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

卒業おめでとう

2011年03月01日 | ☆趣味 ~音楽・料理・植物など~
今日は卒業式なのかな?
昨日リハに来てたThe Clapとたまたま来てたfred gift青島が教えてくれた。
『おめでとー』と棒読みで拍手をしたら、すかさず『適当すぎ 笑』って突っ込まれたな。

いやいや、感傷深いものがあるんだよ。
この間まで、緊張して姿麗人に初めて来た子達ももう卒業かと。
そりゃ僕も30歳も目前になるわけだ 笑

月は3月に変わり、姿麗人では卒業ライブ月間と言っても過言ではないライブ状況。
毎年毎年感動させられるんだよなー。
卒業イベント。
素敵なイベントになるように、姿麗人も気を抜かずにバックアップしないとな!

そんな事を考えていたらお腹が空いたので、姿麗人では一人ホットケーキ大会。
誕生日にもらったホットケーキミックスがあったので、牛乳とホットケーキシロップとバターを買って作ってみる。
何年か振りに食べたけど美味しいね、ホットケーキ。

ただ一つの誤算は、分量を間違えた 笑
やたら大きいホットケーキと共に、卒業生のみんなおめでとう!

よろしく!

最新の画像もっと見る