亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

動物。

2006年03月09日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
街を歩いていると動物に遭遇!

パンダとクマ。

言うなれば共に獰猛な動物。
それがこんな可愛い姿に!

話は置いて、先週末は相変わらず姿麗人ライブでした。
土日2日間を使って、SLUMP CHORD企画「小田原イズム6・7」が行われました。
今回は地方のバンドが多く、地元の若手も緊張の中良いライブを見せてくれました。

1日目に鴨川とスーパーサンダース、2日目にMUSHA×KUSHAとCaramelです。
どのバンドもツアーバンドらしい素晴らしい、内容のあるライブを見せてくれました。
個人的に、鴨川は一緒にツアーに回った間柄だったので久々の再会!
ドラムのNさんと久々に話し込んでしまいました。
目崎さんもツグさんも元気そうで何より。

小田原と言う地方に足を運んでくれてありがたい限りです。
地元バンドも良いバンドさんたちを見れて、しかも同じイベントで同じステージに立てて、良い経験になると同時に勉強になる機会にもなります。
そんなSLUMP CHORDの小田原イズム、とても良いイベントだと思っています。
次回は5/20、出演ツアーバンドは大阪からPANと京都からGREEN PEAS YOUNG!
どちらも見応えのあるライブをしてくれる事間違いなし!

是非とも遊びに来てください!

私事ですが、3/26にちの小田原姿麗人×八王子マッチボックス共同企画に出演します。
BLAST!!と言う高校の時から仲の良い奴3人でやっているメロコアバンドでの出演。
先日、久々(約1年振り)のスタジオに入ったのですが、なかなかのものでした。
1年で付いてしまった錆を落とさなくては!
頑張りますので、時間を空けて遊びに来て下さい。
一緒に楽しみましょう!


最新の画像もっと見る