亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

モーリーと

2009年03月10日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
と言うわけで藍坊主の事務所に遊びに来ました。
たまたまメンバー全員揃っていて、レコーディング中です。
今日はユウイチのギター録りでしたね。

お世話になった人や社長、エンジニアさんに会い色々お話をしました。
懐かしい話からありがたいお話まで。
また時期を見て遊びに来ようかと思います。

さて、小田原まで夜走りしますか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi)
2009-03-11 07:49:37
東京までお疲れ様です!

亀井店長はまだ26歳ですよね!?

大人になって得るものって何ですか?

知りたいです!!!!
返信する
お返事 (店長亀井)
2009-03-11 10:50:34
natsumiさん>
僕のような若造に答えるのが難しいですが、ただ今の時点で言えることは経験ですね。
歳を重ねれば重ねることに経験をして、考え方や行動、人との接し方が変わります。
生活が性格をつくり、人格を作り上げるように、先輩方と接することで深みを自分に取り入れるよう常日頃行動できるよう心がけています。
返信する