亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

良い結果が出ました

2008年12月15日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
今回参加した第9回バンドフェスティバルin GOTEMBAですが、一昨年同様ギターボーカルが個人賞を獲得しました!
賞品はYAMAHAのPOCKETRAK CX。
小型のレコーダーです。

これがまたテンションが上がる代物で、録音した音をMP3やWAVでパソコンに入れられます。
メディアもマイクロSDカード、総重量は93gとかなり軽量かつコンパクトに出来上がっています。
しかし、高音質に録音される優れもの。
これからHAPPY GUYSの練習では重宝されるでしょう!

そんなHAPPY GUYS年内最後のライブが12/23(火・祝)に小田原姿麗人にて開催されます!
GLAM TANKS×HAPPY GUYS共同企画『HAPPY CHRISTMAS ~中東からの贈り物』と題したイベントはGLAM TANKSとHAPPY GUYSが2マンライブを敢行します!

2マンライブともなると時間は長め。
GLAM TANKSもHAPPY GUYSも20曲ずつほど演奏します!笑
しかし両バンド共ショートチューンなのでサクッと楽しんでもらえると思います。

しかもオープニングアクトには話題のハイクオリティーユニットKAF-FUN!
木部&コマミー(ex.SLUMP CHORD)の二人がクリスマスに独特な彩りを加えてくれる事でしょう!笑
オープンは17:30、スタート18:00でチケット代は1000円。
出演者が持ち寄ったクリスマスプレゼント抽選会もあるので都合がつくようなら是非とも遊びに来てくださいね!

特にGLAM TANKSは1月のイベントを持って解散が決まってしまっていますので、GLAM TANKSの長いライブを見る事が出来る最後の機会です。
解散は寂しいですが、彼らが決めたのであれば僕らは最高の形で彼らを送り出したいと思います。
だからこそこのイベントを開催する事が出来て嬉しく思うと同時に、みんなに是非とも来てもらいたいとも思っています。
絶対に損はさせないイベントにしてみせます!
是非とも遊びに来てくださいね。

話はガラッと変わって個人賞のジョニー米田ですがパソコンを使えない為、僕がレコーダーを管理をする事に 笑
眠いはずですが、説明書に興味津々です!

最新の画像もっと見る