亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

パンチ合戦!(ライブ告知)

2007年09月26日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
来る9/30(日)に姿麗人にて大反響を生んだイベントが行われます!
3月に旧スタッフ、石井克政お疲れ様イベントとして行われた『かつまっ祭』が名前を変えて再登場!

その名も『パンチ合戦』!!!

言わば集まったバンドマンがくじを引き、即席のバンドを組みコピーライブを行うシャッフルバンドライブなのですが、前回があまりにも好評の為、半年振りに復活!
前回は、姿麗人きっての男前が綾小路翔になったり、何故かメンバーに秋葉系の方がいらっしゃったり。
懐かしのGLAYをスーツをきてやったり。
姿麗人女性スタッフが、普段は見せない肌を露出して歌ったり。
いつもは真面目に歌うあいつがB BOY調の服に身を包みORANGE RANGEを歌ったりとなかなかのパンチを見せました。

しかし今回は前回を上回るパンチを見せてくれそうです!
えっ?僕ですか?笑
僕はバンドを組んだ頃(高校1年)からの夢、ギターボーカルに初挑戦!
しかも、某メガネ系ギターロックバンドのギターボーカルです。

はい、センターだけデカいです 笑

期待していて下さい!
気合いだけは負けないす。

写真は今回ビジュアル系に挑戦する某大川氏。
気合いしか入ってない 笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-09-29 00:06:20
ライブは何時からですか?
返信する
お返事 (店長亀井)
2007-09-29 13:43:18
通りすがりさん>
ライブの件ですが、OPEN16:30・START17:00となっております。
ご都合合うようでしたら、ご来場下さい。
心よりお待ち申し上げます。
返信する