亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

靴がデカい

2008年06月30日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
はい、僕の話です 笑

3年前にアメリカを旅をしたときに購入したDCの靴。
そのサイズ、US12。

つまり日本で言うなら30cmです 笑

用途によって変わりますが、28.5cm~30cmがだいたいのサイズですね。
この大きな靴は主にハーフパンツに合わせて良くはきます。
アメリカを旅した時もずっとハーフパンツとこの靴をはいていて、思い出深い靴ですね。

これくらい大きな靴になると、靴箱の占領具合が女の子の靴の倍くらいあるんじゃないでしょうか?
アメリカを旅行した際、あえて理由は伏せますがパトカーに乗った時に前の座席と後部座席の間に入れるのがやっとでした。
確かにこれじゃ逃げられませんね 笑

今日は月末。
お店は締め日と言うわけもありバタバタとしています。
さてさて、仕事を再開しますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらきち)
2008-06-30 23:56:26
お久しぶりです。アメリカのパトカーに乗れるなんて相当運が良いんですね!僕の知人もアメリカでパトカーに乗せられたらしいのですが、ポケットの中身を全部出せとの命令に子犬の様に震えながら(外見はアメリカンギャングにも通用する程の強面ですが。。)身包み剥がされた挙句、無駄に大きな靴を行儀良く後部座席に納めて連行されたらしいですよ。。 あれ?
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-07-02 18:38:28
あらきち>
あれ?じゃない!
お前だって完全にビビってただろ!笑
きっかけは俺のせいかもしれないが、お前のせいで連行されたんだぞ!
返信する