亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

亀ラジゲスト:りとるまん

2008年12月05日 | ☆亀ラジ! ~亀井栄の亀ラジオ!~
数日ぶりの更新はラジオ情報!

12月の前半、亀井栄の亀ラジオゲストは東京のバンドりとるまんです。
小田原姿麗人でも出演の多い渋谷クロールをホームにするポップスバンド。

写真右からボーカルゆうと、ギターやっこ、ベースきょうへいが遊びに来てくれました。
渋谷クロールにて2ヶ月に1度、イベントを打つ彼らは次のイベントは12月12日(金)。
その告知も兼ねて遊びに来てくれました。

収録は終始スムーズかつ和やかに行われ、楽しい番組となりました。
12月と言うこともありBGM・曲・話題はクリスマスとなり彼(彼女)らは、クリスマスに小田原に来たいと言う程小田原好き。
そんな小田原好きの彼(彼女)らがラジオに出るのは12/5(金)と12/12(金)。
是非ともチェックしてみて下さい。

個人的にはやっこファンですので、テンション高めでお送りする亀ラジとなりますのでよろしくお願いします 笑

☆FMおだわら~78.7Mhz
『亀井栄の亀ラジオ!』(通称:亀ラジ)
2007年3月、FM小田原開局時より放送している音楽トーク番組。
毎週金曜日20:00~21:00(再放送は翌月曜日23:00~24:00)、多彩なゲストを迎え絶賛放送中!

☆インターネット放送も始まりました!
『サイマルラジオ』(http://www.simulradio.jp/)
インターネット環境とWindows Media Playerがあればリアルタイムで聞く事が出来ます!
是非とも聞いてくださいね!!!

最新の画像もっと見る