かめだ落語会です!

ボランティアサロンやりました❗️


すごい事になりました❗️
6月22日のボランティアサロン落語会、50名になろうと言うお客様が詰め掛けました ❗️やあー❗️嬉しかったね🎵楽しかったね❗️

水都家艶笑師匠出演効果と、会員の声掛けが効いたのだと思います。私たちのファンクラブ!勝手に私達が言っているんですが、発表会の度に来てくれる常連さんです。このかたたちも、友達を連れて駆け付けてくれました。

社協の、担当者もビックリ、落語の人気に驚いていただきました。何とチャリティー募金箱も置いてあり、かなり?の額が社協に入ったようです。広報誌に載せるそうです。かめだ落語会の功績になるかも‼️

私たちが、楽しんでそれが社会のためになる、役に立つなんてステキじゃないですか⁉️

で、落語は潟来亭新三、粗忽の釘
東々亭金東 たらちね
水都家艶笑 ちりとてちん 南京玉すだれ
師匠からは、小噺入りで会員募集も行ってもらいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る