かめだ落語会です!

福寿彩で口演

福寿彩は、大きなイベントで多彩な催しが会場を別々にして並行して行われるようになっていて、福寿荘でのスケジュールは午前に、ジャックポットさんのお笑いとマリン渡辺マ ジックショーそしてお昼休みが亀田オカリナクラブの演奏、その後にかめだ落語会です。
別会場の目玉が、越川ゆうこ歌謡ショー、これが市民会館大ホールで行われ微妙に私たちの落語口演の時間と重なっているのです。ジャックポットさんのお笑いの時は、かなり多くのお客様が見ておられましたが、大ホールの歌謡ショーの時間が近づくとぽつぽつと立ち去る人が出てきました。
かめだ落語会の出番には、20人位のお客様。でも、何回も日曜日にこの福寿荘で口演させていただいているので、何も気にすることはない。十分に緊張し熱演させていただきました。

初天神   潟来亭新三
長屋の花見 笑々亭花子
熊の皮   東々亭金東
マクラの調子も良く、お客さ者反応が良くて、演者は全員大喜び。
福寿彩❣また、やろうよ!



コーヒーコーナーで頂いた、なかよしクッキーです。川崎農園の米粉クッキーで300名試食サービスで頂きました。象さん、パンダ、ウサギさん、そして男の子と女の子です。ウサギさん食べてみました。美味しい😋こんなに沢山試食で頂けるなんて!


私たちの出演前のオカリナ演奏。
残念ながらかめだ落語会の写真が無いのだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る