かめだ落語会です!

亀田市民会館のイベントに出演依頼がありました!

亀田市民会館が3月12日にイベントを行います。
今日あちこちから情報が入りました。
新潟お笑い集団NAMARAが出演するんですって!
そのチラシにかめだ落語会の名前も載っているようです。
すごいですね。 

去る2月11日に新潟古町演芸場で、新潟落語会とNAMARAが主体で寄席をやりました。昼夜で200人位入場したようですよ。私は、昼の部だけですが行ってきました。落語漫才奇術コント・・・ホントに寄席と同じ。あははは、あはははと笑っていられます。昼も夜もトリは、三流亭楽々師匠でした。新潟落語会ですから昼夜どっちか水都家艶笑師匠が出る予定だったが、艶笑師匠どっかと重なったと楽々師匠が言っていました。第1回と銘を打っていたので2回3回と続くと思います。(でも、座席が寒かったなぁ)

そんな大きなイベントに呼んでもらって光栄です。
この26日にも行きますが、市民会館の裏手に入浴施設福寿荘があります。その休憩所の大広間のステージが空いているときに落語の練習させてもらっているので、あらかじめ3月12日は、ステージに上がる予定でした。一応、福寿荘もイベント会場になるとは聞いていましたが体育館のほうでNAMARAが出演していたらみんなそっちいくんじゃないかな。とにかく、そのイベントチラシを見ない事には、話にならない。

ワクワク,ワクワク😄😄😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る