亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

初心を忘れた指導者

2011年04月21日 | Weblog
いろいろ投書していましたが、その張本人が初心を忘れていました。
忙しさとにかまけて、人任せにしていました。
また、亀田らしいサッカーのスタイルも忘れていました。
今こそ、初心に戻る事だと思います、毎日こどもたちとサッカーをする。
時代遅れかも知れませんが、ドリブル中心で1対1に負けないサッカーを目指します。
12才で卒団するときに、こどもち一人ひとりの100点を目指して、頑張りたいと思います。
誰の為の指導「こどもの為のこどもの」
昨日は久しぶりに低学年の指導を行いました、自分が忘れてい物が少し見えたよ気がしました。
でも、とっても充実して楽しいでした。
亀田は永遠に亀田のスタイルを貫かないと、他にはないチームで有るべきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 | トップ | 「第19回TeNYちびっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。