亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

長い目で見てみたい

2006年01月27日 | Weblog
自分の中で、何時も試合勝ちたいと思う心が有るのかも。
長い目で見れなく、目の前の結果(勝敗・試合への出場)だけを見てしまっているのではと、
ふと考えてしまう。でもこどもたちは後、何年もサッカーをすると思う、その時の技術の
準備と心の準備を考えあげるべきかも。
もっと長い目で見れる人間に成りたい。
日本時は、試合結果ばかりを見すぎるのでは、普段の練習の事もしっかり見てあげないと
いけないのかも?

お断り
土曜日より日曜日にかけて、日本サッカー協会主催のキッズ研修会に参加の為ブログ更新できないと思いますので、ご理解お願いします。
又、週末の練習時間も連絡員に確認してから参加してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力杯新潟県少年フット... | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。