亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

JFAキッズU-6サッカーフェスティバル

2012年12月01日 | Weblog
本日長岡みしま体育館でJFAキッズU-6サッカーフェスティバルが行われました。
たくさんの親子の皆様が参加いたしました。
前半は親子サッカー教室、後半は親子でミニゲームを楽しみました。
みんな楽しく身体を動かしていました。
参加いただきました皆様ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 第3回冬季GR ANSCENAジュニアCAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。