亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

第30回全日本少年サッカー大会新潟中ブロック予選

2006年04月26日 | Weblog
4月22日・23日新潟市阿賀河川敷公園水辺の広場で第30回全日本少年サッカー大会新潟中ブロック予選が行われました。
今年は新潟市合併に伴い地区割が変更に成り、例年より早い予選のスタートです。
チーム作りもまだ途中の段階で、地区予選に臨む状態です。
私個人としては、もう少し時間が欲しいと思ういます。6年生になって成長
する子供の事を考えると後1ヶ月後位から始まって欲しいものです。
(泣き言を言っている指導者でした。)
予選に付いては、二日間こどもたちは頑張って、予選リーグ2位で決勝リーグ゛
へ進む事が出来ました。
今のチーム状態で、よく頑張ったと思います。
まだ、基本技術が出来ていない状態での試合でした、これから外での基本練習を
しっかり行って次に繋げたいと思います。
こどもたちも、これからが本当の戦いです、頑張って第一目標、県大会出場を自分たちの力でつかんで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色のW杯決勝ボール | トップ | 5月予定表の配布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。