亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

キューピー

2006年07月07日 | Weblog
サッカーと全然関係有りません。キューピー
話は変わりますが、本日よりHコーチ日本代表も合宿したJヴィレッジで
GK講習会に参加の予定です、今回の講習会応募者多数で参加できたのは
幸運のようです。
きっとこのブログに様子を報告してくれると思います。
Hコーチより連絡が「無事に到着、なでしこジャパンが合宿しているようです」

7月15日土曜日、信濃川増水の為小須戸→アルビレッジに変更詳細は後日連絡
人間は小さい物です、自然には勝てないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の練習について | トップ | JヴィレジよりHコーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。