亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

ポンジュース キャンディ

2005年11月25日 | Weblog
Aコーチ、日本サッカー協会の会議で四国の愛媛県松山市まで行ってきました。
普段子供たちにお土産なんて買ってこないのに、何故か今回は、お土産を
でも、大した物では有りませんでした、ポンジュースのキャンディでした。
今の世の中、贅沢になってキャンディなんて子供たちは見向きもしないと思いましたが、
喜んでもらえたみたいです。一個のキャンディですが、怖いコーチからの小さな優しさが
伝わったのかな、とっても嬉しいい出来事でした。
4年生月曜日一個ですが欲しい人は、Aコーチに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京 | トップ | 週末の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (ACUPMAMA)
2005-11-25 15:15:27
去る高学年練習日の帰り道~KとRは後部座席でポンジュース飴を吟味中R…ポンジュースって何?母…100パーセントオレンジジュース(^^)v!K…?俺のはりんごだよ(;^_^A!…???…愛媛のりんご…覚えておこう(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。