亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

低学年フレンドリーマッチ

2006年06月26日 | Weblog
昨日は午後から低学年フレンドリーマッチ
ベンチゼロを目標に試合を組んでこどもたちがたくさん試合を
楽しめるように計画実行しました。
こどもたちはおなか一杯サッカーを楽しみました、保護者の方もこどもたち
のサッカーを沢山観戦、応援していました。
ベンチゼロの目的、こどもたちひとりひとりに多くの試合経験を積んで
サッカーの楽しさ、練習で培った技術を試合で本当の技術として取得、試合経験
、一試合戦える気持ちと体力をつけてもらいたい。
たくさんかきましたが、要するにこどもたちがサッカーを楽しんでもらいたい。
昨日は、闘志溢れるプレーの連続、只今開催されているワールドカップにも
ひけをとらない好プレーがたくさんありました。有意義な半日でした。
保護者の方々のご協力いただいて開催できました、コーチ一同感謝しております。
又次の機会も協力、ご理解をお願いいたします。
楽しい日でした、一番楽しんでいたのはAコーチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日サッカー | トップ | 連絡(訂正)重要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。