亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

感謝の気持ち

2006年02月28日 | Weblog
感謝の気持ちを忘れていたのかも?
忙しい余りに、感謝する事を忘れていたような気がする。
練習会会場の確保、各練習時間の連絡、会費の徴収、遠征の準備、大会の
当番送迎、その他もろもろ保護者のご苦労を理解せず、何でも一声で
やって頂けると思っていて、保護者の皆様に感謝する事を忘れていたようだ。
保護者の皆様は子どもために頑張って頂いている、それが当たり前の事だと
感じた自分がとっても情けなく思う、保護者の方々は家族・仕事もある中で
子どもたちの為に、色々ご苦労されている保護者の方に感謝の声を掛けられ
ない私初心に戻って「ありがとうございます」と言える気持ちを持ちたいと
思います。
これからも、クラブの子どもたちを宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | 頑張ってください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。