亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

国際親善試合 日本代表 対 ドイツ代表

2006年05月31日 | Weblog
本日眠い目をこすりながら、日本代表 対 ドイツ代表 を観ました。
後半、高原が2ゴールを奪い終盤までリードを奪う展開でしたが、
強豪ドイツにセットプレーから2ゴールを決められ、惜しくも2-2
の引き分けに終わりました。
結果は残念でしたが、高原の得点は素晴らしい得点だったと思います。
今までの日本では考えられない得点だと思います。
前回のW杯の悔しさが、高原を大きく成長させたのかも?
Aコーチの私的な意見でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックスもキャンプ | トップ | 平成18年度キッズエリートプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。