亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

高円宮杯第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会

2005年12月13日 | Weblog
高円宮杯第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会
1次ラウンド第2・3戦が12/10(土)、11(日)に全国各地で行われ、決勝ラウンド進出チームが決定しました。
新潟県代表の小針中は残念でしたが、決勝ラウンドへは進めませんでしたが、今回の経験を
生かして、次の機会には頑張ってください。
画像が、JFAのホームページに掲載されていましたので、掲載いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | 第4回 希望が丘サンクスカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。