亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

第2回 KANAZU-CUP キッズサッカー大会

2006年10月13日 | Weblog
日時 平成18年10月14日(土)予選
        10月15日(日)決勝
   阿賀野川緑地公園
参加Aチーム(3年生)、Bチーム(2年生)
今回金津様からお誘いがあり初参加です。
初参加ですので、力いっぱい戦いたいと思います。
天気も子供たちのために晴れてくれるみたい、
子供たちよサッカーを楽しんで下さい。
2年生のK君が「Aコーチ優勝するからね、楽しみにしていてね」力図よい
言葉でした。
子供たちから生まれてくる、勝ちたい気持ちとっても大切だと思います。
Aコーチは、午前中は高学年練習、午後から参加します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巻は下手」川淵氏ついに代... | トップ | 本日の予定と明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。