亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

土曜・日曜サッカー

2006年01月22日 | Weblog
平成18年1月21日(土曜日)
午後1時から第6回キッズエリートプログラムU-8サッカークリニック
40名の子供たちが県内から参加してくださいました。
こどもたちは、連続参加している子、初めての参加の子と色々です。
最初は緊張していましたが、動いていくうちにリラックスして動きも
機敏に練習課題もこなせるように成りました。
最後は、ミニゲームでした、こどもたちも好プレーや、褒められたり
ゴールが決まると笑顔に成りました。
感想としては、楽しくスキルアップできたクリニックだったと思います。
又、来月行う予定にしております。
以上報告は、新潟県キッズ委員会情報より

本日日曜日、
勘違いのAコーチ練習時間を間違えていました。
日曜日は何時もと違う学年のこどもたちと練習できるので
楽しみにしています。
又、低学年全員に会える日で初めて会う子もいて、大切なんです。
来週はサッカーの会議で仙台へ行くので参加出来ず、残念
2月に成ったら必ず参加良いいいします。
今から楽しみに毎日頑張ります。勘違いAコーチ
今回は、お土産は無いよごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノ五輪 | トップ | ご苦労様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。