A builder

山形市の(株)鎌田工務店です。
建設中の物件を進行状況に合わせて随時UPしていきます。http://kamata.to

1119:縦格子の家:山形市西原の家

2018-09-28 17:22:15 | 新築

山形市西原に若いご夫婦と小さいお子様の3人の新築のご計画です。

 

外観はご夫婦が年を重ねても愛着が持てるようにと

格子など和のテイストを入れた、落ち着いた佇まいとなっています。

 

1Fは庭と一体で使えるLDK、昼寝用畳スペース、水廻りを配置し

キッチンからは部屋全体が見渡せるようになっています。

お子様が小さく目が離せない間も見守りながら家事ができるよう室内干を設け

1Fで家事が完結できるようになっています。

 

2Fはそれぞれの個室を設けこれから家族が増えても可変できるプランとしました。

収納やピアノスペースも確保しました。

 

坪数はコンパクトに抑えながら、家族の団欒が楽しめる空間となりそうです。

 

現在の状況    完成いたしました。


 

 

   



 

↓ 上棟式が無事に執り行われました。


 

 


 

↓ 地鎮祭が無事に執り行われました。(2018.9.2

  

 



↓ 完成イメージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。