A builder

山形市の(株)鎌田工務店です。
建設中の物件を進行状況に合わせて随時UPしていきます。http://kamata.to

#129:桜咲く丘の上のSmart Stage :山形市芸工大前

2008-03-22 19:45:08 | 新築

完成いたしました。(2008年8月23日)

環境に恵まれた芸工大前に新築いたします。

縦長の土地を活かしたスリムなファサード、
黒い外壁に映えるダイナミックな開口部が特徴です。

 通りに面したL.D.Kの大きな吹抜けが心地よい開放感を生み出します。
2Fは主寝室は、ある旅館をイメージした小上がりのある趣ある造りに。
施主様のアイデアを随所に取り込みました。

そこに住まうご家族のライフスタイルを演出する
ステージのような空間になることでしょう。

 

(外観写真は晴天時に撮ったものを後日Upします。)

 

 


#128:嶋でゆったりカジュアルなライフスタイルを:山形市嶋

2008-03-13 17:52:44 | 新築

 完成いたしました。(2008年7月21日)

新しい施設がオープンラッシュで、ますます快適な暮らしが期待される「嶋」での新築です。

1Fは中央にスケルトンの階段のある、ゆったりとしたL.D.Kと和室。
ウッドデッキへのつながりもあり、のびのびと過ごすことができます。

2Fは2分割できる子供室と、寝室。
寝室とつながりのある4.5畳の広々としたクローゼットや、
日当たりの良い室内干しスペースなど、家事のしやすい快適な間取り。

白を基調とした外壁に無垢材を使用したスタイリッシュな外観デザインにも
ご注目下さい。