始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

想像力

2020-04-23 17:47:00 | 新型コロナウィルス
ゴールデンウィークの行動、いやもう
近所に忍び寄っているだろう
遠くへ行かないが近くならが今の現状だが
それがゴールデンウィークに危機感がなければ
本当に近所の買い物も危険だろう
そもそも、政府の対応の遅れや
一部の無責任な人間の行動の
しわ寄せだろう、家に居ても
買い物には行かなければならない
買い物感染拡大なんて事になったら?
全ては連動している、近くのスーパーが
閉まったら?その前に、家族が感染したら
近くの医者が閉まったら?
自分、家族だけじゃなく想像したら
石田純一の様に反省していますじゃ済まない
僕は石田純一さんは優しいのでファンでしたが
その程度の感覚の持ち主だったとは
都知事にならなくて良かった




stay home



最新の画像もっと見る