始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警告もSOSも届かない

2020-04-23 16:41:00 | 新型コロナウィルス
「ゴールデンウィークになったら家にいます」
パチンコしに来たオヤジは
「やる事ないから」
緊急事態非常事態宣言は発令されてますが
日本ではこんなモノか、志村さんが亡くなろうと
岡江さんが、亡くなろうと
必死な人が亡くなる、疲弊していくのに
日本は終わりだな、 買い物だって命がけの
時に・・・とばっちりを受け死ぬ覚悟も必要だ
それだって沢山の人に迷惑かけてしまうのに






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-04-23 17:07:06
岡江さんが、亡くなった!今知りました!残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。それにしてもパチンコのくそおやじ何とかならないものですかね~
返信する
Unknown (stay home!)
2020-04-23 17:21:35
@yamaguti2520 岡江さん乳がんの術後の事もあったようですね、疾患を持つ人は恐怖ですね、
明るい人なので、信じられない反面
コロナの怖さを痛感しますね
それにしても、危機感の無い人間は
言葉も出ないですね、そういう人がコロナで死んで欲しいです、でも、それだって多くの人の手が必要ですよね、このひっぱくしている状況で、お気楽は総理大臣夫人だけでうんざりですよ、人の迷惑にならないところでシカバネになって欲しいです
ゴールデンウィークを、利用して外出禁止令を出して欲しいですよ
返信する