始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abikoouen)
2020-06-05 21:45:18
満月でしたか??
返信する
Unknown (cocorozashi53)
2020-06-05 21:46:31
@abikoouen はい、ちがいました?
返信する
Unknown (abikoouen)
2020-06-05 21:48:18
いえいえ。全然把握してなかったのに攻撃的になっていた自分に嫌気さしてたんです。泣きそうになりながらブログ開いたらこちらが目に入り、なーーーーんた!満月かよってなりました。いやされました。ありがとう
返信する
Unknown (cocorozashi53)
2020-06-05 21:51:30
@abikoouen 攻撃的?大丈夫ですか?落ち着いて〜
お月様ぐらい、いつでも君のために取ってあげるよ〜😀こんなのどう?
返信する
Unknown (abikoouen)
2020-06-05 21:54:31
きゃはは😁ロマンチックですね!ストロベリームーンなら苺のババロアかなんか食べたらにーさんの優しさ受け取れるかな?
返信する
Unknown (cocorozashi53)
2020-06-05 21:57:43
@abikoouen キモっ!って言われると思った〜
こういう事が通じると楽しいですね〜
ババロアかぁ〜あ〜ん❤️濃厚接触〜👍🏻アウト〜
でも、そんな話をしながら月を観るのもいいですね〜
返信する
Unknown (abikoouen)
2020-06-05 21:59:20
接客業なので(笑)
でも、時にはノリノリになると楽しくなります(笑)
返信する
Unknown (cocorozashi53)
2020-06-05 22:06:09
@abikoouen なるほどねぇ〜会話を楽しむのは、大切ですよね〜
朝、可愛いね〜って言われたら一日中嬉しいしね〜ノリの合う人はいいですね〜
というか、接客業なんですね、前に聞いたかな?なんでも忘れちゃう、ごめんね🙏
返信する
Unknown (abikoouen)
2020-06-05 22:09:31
初めて言いました!接客業って言うと何を真っ先に思い出します?東京アラートの夜の街の接客?
朝!可愛いなんて言われたら失業します!仕事に行けなくなりますよ
返信する
Unknown (cocorozashi53)
2020-06-05 22:13:24
@abikoouen 接客業ってホステスさん的なキャバ嬢的なのから風俗だって、ファミレスだってコンビニだった、夜の街が普通は真っ先に来るかな〜

朝、綺麗だね、可愛いよ💕って言われないの?好きだよとか?
返信する