鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

競技会に行ってきました。 「 移動日編 1」

2015-02-13 10:48:55 | Weblog

 

  今年初めての競技会へ出場するために前泊します。

 移動は、小田原から新幹線 各駅停車 「 こだま号 」 です。

    お友達に頂いた「勝サブレー」を持参しています。

  勝海舟の「勝つための極意」・・・・  凄いお菓子なのね~!  ありがとう!

  プレッシャーだけどウ・レ・シ・イです。

  持つべき者は友達ね! 

 

 そして電車に乗ったら駅弁さ ~♪ ♪ ♪

 わたしは、 箱根峠の釜飯&甘栗

 ミスターは、サンドイッチ2個 ( カツサンドが無くてショボ~ンとしてます。)

 そして我が家ではお約束の 「 崎陽軒のシュウマイ&ゆで卵 2個入り 」

 釜飯・・・  私的にはハズレでした・・  ぼそぼそ食べていると隣でミスターが

 サンドイッチ美味しいよ 「 当たり~ 」&ドヤ顔してます。

 外れた私に少しサンドイッチを分けてくれました。 ( もっとよこせっーの!)

 

 

 京都までは、3時間くらいの乗車時間でしょうか?

 米原まで来ました。 ミスターが私を雪景色と一緒にパチリ

 「 誰が 雪女じゃ!!」

  

 

 京都駅に着きました。  これが駅の? お写真です???

 バレンタインデー近し ( 今年もミスターの落ち着きがなくなって来た。)

  明日 競技会ですからねミスター!

 うわー 鼻の下ビローンて伸びてます~  やばい!!

 

  

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 競技会に行ってきました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事