鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

JPDSA東部 ダンス競技会

2016-05-06 10:41:16 | Weblog

 錦糸町にある すみだ産業会館で開催されました。

横須賀線の電車に乗って約85分で到着

以前の住環境から比べるとアクセスが楽になりました。

ミスターもそんなに?!機嫌が悪くありません ヨシ良し

今回は、B級ラテンに今年初めてチャレンジです。

練習は、1ヶ月間頑張ったつもり???

怪我をしないように 頑張りすぎない! 筋肉の過労に

注意をして 「 うわー これって おじいちゃんと

おばあちゃん 老齢化? がーん・・・・・」 

フロアーもラテン選手だけなので、荷物置きの場所取りも

スムーズです。 鎌倉のお仲間や知り合いも多く

和やかに 御着替えとウォームアップ完了

本当は3ヵ月練習しないと身体がラテンモードに切替

出来ないのだけど、ミスターの とりあえず1回競技に出る

の一声で出場決定??

結果は、準決勝まででした 上出来!上出来!

私は、着替えで見れなかったのだけど、ミスターが決勝戦を

見て来て一言 「 みんな 上手いね~ 練習してるね~」

恥ずかしくて、知らない人のふりをする私がそこに居ました。

帰りは、錦糸町で負けた時に通う カレーうどん屋さんで

お昼御飯を反省会を交えながら・・・・・

ラテンも少し練習しようか? カッコいいルーティンに

変えようか?

「 頑張って A級を目指すなんて 話題は 1秒も出ない

二人でした。」 

帰りのスーパーで、スイーツを買う私 お酒コーナーで

どれにしようかニコニコ顔で迷うミスター

こんな庶民派のダンスライフの私達です。

 ミスター 「 それでいいのだ!!!」

上流社会の貴族スポーツじゃ発展しないですもんね

ダンススポーツの裾野は広くなくちゃいけません

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿