鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

逗子市民大会ダンスフェスティバル

2016-05-17 10:17:37 | Weblog

 

  ゴールデンウィークの最後に逗子市のダンスイベントが

あり大勢の参加者で盛況でした。

日本ダンススポーツ連盟より公認ジャッジも参加いただき

市民競技会やレディース戦も楽しく行われました!

其々の種目の優勝者には、トロフィーが贈られ日頃の努力に

花が咲き皆さん幸せそうでした。

優勝を逃した皆さんもそれぞれに競技やダンスを楽しみ

出場しない皆様もお友達や知り合いに声援を送りながら

同じ時間を楽しんでいました。

多くの男性ホスト役ダンサーも御来場のレディーをサポート

して踊りました。(初めての人も是非挑戦して下さい。)

来年もまた、多くの人がダンスを気軽に楽しみに来られると

思います。

「沢山のダンス愛好家のボランティアが支えていますから!」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿