鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

競技会 とほほ日記

2015-03-26 13:32:29 | Weblog

   3月1日(日)  錦糸町のすみだ産業会館にてJPBDA主催の競技会に

  出場してきました。

  ミスターは、一週間 休み無しで練習を重ね(私もつき合わさせられて・・・)

  一次予選ワルツの出だしで、ナチュラルターンの左体側が上がらず・・・・・

  心の中で 「 やばい 疲れて動かないね体が!」 と思った。

  その後もミスターは、私には何も言わず平気な顔をして予選が進んで行きました。

  だんだん ホールドもカチンコチンになり 足の運びもドスン!バタン!

  ボディーシェイプなんて言う高級なシルエットなど皆無になり見事

  準決勝で撃沈!です。

  「 ちょっと 練習のやり過ぎだったかな~?」

  「 若い時と違うな~ まいったな!!」  ミスター 反省の弁です。

  限界に挑戦するのが大好きなので毎回このパターン・・・

  だから 少し休みを入れましょうと言ったのに・・・・

  神様 ミスターにブレーキを掛けて下さい。

  休みを十分に取って、ラジオ体操の様なダンスではなく

  え~っと どんなダンスがしたいんでしたっけ?

  まっ いっか!  つぎも頑張ります!   

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キテマス!!  ファイテン... | トップ | またまた準決勝で撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事