鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

またまた準決勝で撃沈

2015-03-28 13:06:25 | Weblog

  滋賀県瀬田まで遠征試合です。

  

  のぞみがホームに入って来ました。 

  

  ミスターは、カツサンドとシューマイ 私はサンドイッチで~す。

楽しい新幹線ランチタイムなのね!

       

 あっと言う間に京都に着きました。

   

  ここの黒七味が美味しいんだよね! とミスターが物欲しげですが却下・・

  

  お小遣いを沢山くれた母に漬物を買います。

      

   ミスターは、レストラン入口の舞妓さん人形を見てアゲ!アゲ!

   です。 「 男って単純ね~!」

  

  駅前のビジネスホテルから山の麓に琵琶湖が見えたのでパチリ!!

  

  近くに有った

手打ちそばのお店で夕飯です。

  

  

  店主のこだわりが感じられるメニューと出雲そばの解説です。

  

  去年の夕飯は、〇〇の王将に入ってしまいお決まりの味でしたが

  今年は、大当たり美味しかった 二人とも完食でーす!!

  

  

  

  夜になると琵琶湖で花火が上がっているのがお部屋から見えました。

  競技会は、ミスターの調子が戻らず準決勝まででした。

  元気に踊れる日まで体を大事にしましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿